男の子2人のママのブログです
次男君
この頃成長著しい次男君。
言葉もどんどん出てきて面白い。
口癖が「痛い・いやよ~・パンチ・シュワッチ」などなど
やんちゃ盛りです。

この地域でも、
手足口病がはやって、例にもれず
しっかりいただきました。
でも、初日に熱が上がり、
ブツブツが出たくらいで、
食欲も落ちなかったし
よかった。
病院にも連れて行かなかった。
長男君の時なら速攻で行っていたとこだけど、
次男ともなると経験で「行かなくて大丈夫」がわかる。

昨日、たまたまショッピングセンターに行ったら、
仮面ライダーダブルの写真会があって、
長男君と次男君は大興奮。
写真をちゃっかり撮ってきました。
長男君は、小さいころウルトラマンとかの
写真会の時は怖がっていたけど、
次男君は割と平気。
顔は引きつっていたけど。
しかも「オーズ」だと言い張るし。
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/18(木) 07:35:14 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
