男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
かなり久しぶり
パソコンを開く時間がない。
疲れて、もう眠くて眠くて。
2年間というプランクはでかい。

今日は、母が病院へ行くというので、
お休みを貰い、次男君と過ごしました。
先日から風邪気味だったので、
ついでに病院に連れていきました。
活動的ではあるけれど、
少し、外出しやすくなってきたと感じました。
成長しているなぁ。
お薬をもらって、様子を見ることに。
知り合いと、病院であった所、
お子さんが、風邪気味だったので、
連れてきたら、肺炎と言われて入院する所なのだそうだ。
症状が軽かったから、単なる風邪と思っていたそうで、
びっくりしていた~
怖いわ~気をつけなくちゃ。

しかし、次男君と言い、長男君と言い、
靴がめっちゃ臭い★
靴下が嫌いで、
素足で靴をはくせいだとは思いますが、
半端ない臭い。
これはまずい。
まず靴を洗わねば…

今日は、長男君の学校の遠足の写真を
ネットで注文しました。
これは便利~
学校が契約している写真屋のホームページに
パスワードを入力してログインして、
写真を見て、番号を控えて、袋にお金を入れて、注文完了。
いまどきのシステムだなぁ~
と感心。

書きたいことは山ほどあるので、
また時間を見ては書きたいと思います。
気長に待っていてください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/15(水) 07:06:21 | | # [ 編集 ]
またまた久しぶりです
こんにちは!!!
毎日パタンキューで、パソコンを開けることもありません。
困ったものです。
こちらは、学校が夏休みに入ったので、
少し時間に余裕ができました。
よく、先生は夏休みがあるからいいね~
と言われますが、
学校自体は休みではないので、
毎日補習や教材研究などで
学校に出勤です。
ただ定時に帰宅できるので、
その分楽です。
夏休み中はまたブログを拝見しに行きますので
よろしく~
2011/08/02(火) 21:35:56 | URL | コンビママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
