男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
新車★
久しぶりに、パソコンを開いています。
毎日、クタクタで早く寝てしまい、
休みの日は家事に追われなかなか時間を持てずにいます。

三週間前の話になりますが、
新車が到着しました!!!!

今まで乗っていた車は八年経ちました。
まだ乗れるのですが、
雪国特有の、
足回りが融雪剤にやられて、
錆びてきており、
今年の九月が車検なので、
思いっきって替えることにしました。

日産エクストレイルというジープタイプの車です。
色は白!!!
子供たちが大きくなって、
スキーや部活が始まることを想定して
車種を決めました。
前の車とそんなに大きさは変わらないのですが、
角ばっているので、
なんだかすごく大きく感じます。
走りは、やはり新車は違いますね~
スムーズそのもの。
いや~車を運転する時はテンションあがります!!!

ちなみに、前の車は、
弟の友人が、石巻で被災し、
車がないということで貰ってもらうことにしました。
先日、こちらから米や野菜、日用品をどっさり積んで、
弟が渡しに行ってきました。
今は、中古車も高くなっているようで、
あんなポロ車でも感謝されました。
よかったです!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
