男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
久しぶりです
仕事に復帰してから、
全くと言っていいほど自分の時間がとれず、
パソコンを開けることすらできませんでした。

久しぶりの職場は、新鮮そのもの。
毎日必死に過ごしているという感じです。
あっという間に時間が過ぎ、
でも仕事は山積み。
帰宅は毎日八時近くという感じです。
連日、お風呂からあがり、
パパと息子たちが雑魚寝しているところに帰るという日々です。

昨日、今日は休みだったので、
久しぶりに子供たちとのんびり過ごしました。
離れて過ごしているからこそ、
子供たちの成長も感じられます。

次男君は言葉の数も増えて、
ますます活発になってきました。
温かくなってきたので、
外で遊ぶことが多いようで、
少し日に焼けたような気がします。

長男君は、二年生になって、
少し反抗期気味です。
私も、いちいち反応せずに
ゆっくりと見守りたいと思うのですが、
いちいち反応してしまい、自己嫌悪に陥ったりしてしまいます。
それでも「ママ」と甘えてきてくれる
長男君を本当に愛おしく思います。

パパは、私が忙しいだろうからと、
なるべく早く帰ってきて、
子供たちの面倒を見てくれて、助かっています。

育休は終わってしまって、
また怒涛のごとくの日々がスタートしたけど、
これからもマイペースで子育てしていきたいな。

ブログは止めませんよ~
まだまだ続きます。
(こちらもマイペースで…)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
