男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
地震三日目・四日目
電気がついたので、
あまり普段と変わらない生活に戻った。

でも、食料は全て実家に集めたため、
我が家の冷蔵庫は空。
今朝は、母がおにぎりを運んできてくれた。

日中、私と次男君は、二人では怖いので、
実家にいることに。

近所のおばちゃんと連れだって買い物に出かけてみた。
オムツなどの生活用品も品薄にこれからなると思い購入。
食品は、生鮮食品や冷凍食品、牛乳、パン、カップラーメンなどは
完全にない状態。
とりあえず買えるものは買ってきた。

みんな口々に言っているのは、
食品不足と、ガソリン・灯油不足。

ガソリンスタンドも品切れのため
閉まっているところが多くなってきた。
私の車は地震前に満タンにしていたので今のところ大丈夫。
パパの車は昨日何とか満タンにした。

これからどうなるのだろう。
不安だ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
あーっ、本当によかった。
とても心配していました。
(ごめんね、私の記事のほうは全く更新していなくってe-443
遠く離れていますが、自分たちに出来ることをしようと、ささやかながら努力しています。
不安な気持ちに負けないで!応援してます!
2011/03/14(月) 23:20:59 | URL | むっちゃん #- [ 編集 ]
むっちゃんさんへ
心配掛けしまた。
コメントありがとうございます。
普通の生活に戻っていますが、
生活用品や灯油・ガソリン不足が
今後懸念されます。
でも、前向きに頑張りますよ~!!
2011/03/15(火) 09:49:30 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
