男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
久しぶりの歯医者さん
今日は、長男君でも次男君でもなく
私が歯医者さんに行ってきました。
独身の頃は、足しげく通ってメンテナンスしていましたが、
結婚し、子供ができてからは行くことがなくなってしまって、
ちょっと自分の歯に自信がなくなっていたので、
(もしや虫歯?歯周病?と…)
仕事が始まる前にと思って、
今日行ってきました。

結果は、

虫歯はなし!!
嬉しい~

歯周病になりかけ…
う~やはり…
なんか、歯茎が少し腫れているかも
と思ったの…

これからしっかりメンテナンスしなくては。

でも、子供たちを寝かしつけて、
一緒に眠ってしまって、
歯磨きをすっぽかしたり良くしていた割には、
虫歯がなくてよかった…
スポンサーサイト
コメント
コメント
虫歯がない???
う・・・羨ましすぎます!

これほど後悔してもどうにもならない歯・・・。
もう既に自分の歯と言えるような歯はほとんどないんです・・・。
大事ですよね。。
息子の歯を大事にしてあげたいと思うんですが、ついつい歯磨きを怠ってしまったりしてる今日この頃・・・。しっかりしないとなぁ。
2011/03/08(火) 07:36:39 | URL | YU #- [ 編集 ]
YUさんへ
治療済みの歯は沢山ありますよ~
今、治療しなくちゃいけない歯がなかっただけで、
銀歯沢山ありますよ~
親があまり歯磨きとか熱心な人たちじゃなかったので。
うちの父は、歯槽膿漏がひどいし、
母は、40歳くらいから入れ歯入れているような人なんで、
ホント、ああはなりたくない!!
死ぬまで自分の歯でいたいなぁ~
2011/03/09(水) 22:57:56 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
