男の子2人のママのブログです
体調不良
昨日、一昨日と、
体調不良でダウンしていました。

生理のため、
貧血がひどくなり、
目を閉じるとグルグル回っている感じ。
吐き気・頭痛もひどく横になっていました。
多分、ダイエットも頑張っていたので、
貧血に拍車をかけたのだと思います。

食べるものはしっかり食べないといけませんね~

でも、ここしばらくの
ダイエットのおかけで、
食欲があまりなくなり、
少量で満足なん感じになってきました。
いっぱい食べると、
気持ち悪くなってダメです。
大食いの私にとって、
人生初の
「あんまり食べなくても生きていける」って感じです。

少しずつダイエットの成果も出ているので、
まず、仕事復帰の三月いっぱいまでは、
食事と運動の両方を頑張り、
復帰したら、運動だけは続けたいと思っています。
たぶん、食べないと仕事やっていけないと思うので。
とにかく、スーツさえ入ってくれたらいいのよ~
あと5キロくらいやせたいなぁ~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
