男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
カービィーダンス
ダイエット頑張っています。
少し効果が出ていますが、
こんだけやってこれだけかという感じです。
やっぱり、妊娠して、お腹のたるみがひどくて、
そこにお肉がついちゃったので、
なかなかとれません。
でも、だいぶパンツの上にのっかているお肉の量が
私的には少なくなって様な…

さて、スーツをカッコ良く着るために、
ウェスト、特にわき腹をシェイプしたくて、
いろいろ調べたところ、
わき腹は、絞る動き、ひねる動きが必要ということで、
楽しくできると評判の、話題のカービィーダンスをやってみることに。



DVDを観ながらできて、
かなり楽しい!!
このどう見ても30代前半にしか見えない、
トレーナーの励ましで頑張れる!!
このトレーナー、実際はもうすぐ48歳。
あり得ない!!
超可愛い★
あんまりきつくなく、本当に楽しい!!
これなら続けられそうです。

効果を期待しています。
スポンサーサイト
コメント
コメント
どうもどうも。渡鬼愛好家のYUでございます。

ダイエット頑張っているのですね!!
カービィーダンスって話題なんですか?
メモっておきます!
やっぱり運動が大事なんですね。
そろそろ重たい腰を上げなきゃいけないな・・・とは思っているのですがなかなかできないでいます。

これからも成果など楽しみにしてますね!
頑張ってください!!
2011/02/06(日) 23:49:44 | URL | YU #- [ 編集 ]
YUさんへ
万年ダイエッターです。
どんどん着る服のサイズが上がっていく~
ゆるっとした服が好きになる~
服屋に勤めている友達に
見た感じどう考えてもでかいだろそのパンツ、
と思うパンツを勧められて、
試着してみるとぴったりなのがむかつきます★
少しずつですが、効果が出てきて
ダイエット今楽しいです!!!
2011/02/07(月) 23:03:38 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
お久しぶりです。お元気そうで何よりe-349
ダンスを頑張ってるんですね!
カーヴィーダンスって初めて聞きましたよ。
モムチャンだったかな?そういうのは聞いたことあったけど・・・
色んなシェイプアップ法があるんですね。

私は「Wii Fit+」を続けています。
出産経験もないし、
今のところは体質的にそれほど大きくならないようなので、
どちらかというと健康維持が目的なんだけどね。
しばらく続けていると、身体が応えてくれているのがわかってきて嬉しいです。
目指せ、柔軟性のある身体☆
お互い頑張りましょう~!

そうそう、坊主頭にはならなかったけど(笑)、
髪を20cm位カットしました。
あやうく風邪をひきそうになったよ。気をつけなくっちゃね。
頭が軽い&お手入れが楽って素敵ですv-218
2011/02/14(月) 13:11:33 | URL | むっちゃん #- [ 編集 ]
むっちゃんさんへ
20センチいくとかなり
軽くなりますよね~
思いっ切りましたね~

体質的に大きくならない人、
羨ましいです…
私の場合、血がそうさせているんです。
デブの血が流れているのです。
努力してもしょうがない~
と嘆いてばかりいます。
モムチャンは結構きついんですよ。
カービィーは楽しいから続けられます。
ダンスの要素が多いので、
面白いですよ~
2011/02/16(水) 23:11:55 | URL | soseimama #iS97DHpw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
