男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
誕生日パーティー
昨日は、長男君と
私の弟の誕生日パーティーをやりました。

長男君が二月一日、
私の弟が一月三十日なので合同です。

長男君が七歳、
私の弟は三十四歳になります。

長男君は、自分の好きなおもちゃを買ってもらって、
ご満悦!!!!
私たちからのプレゼントは、
なんか車のコースを組み立てて、
その中をチョロキュウみたいな車がものすごいスピードで
はしるやつ。
じいちゃんたちからは、
ヘリコプターーのラジコン。
弟夫婦からは、洋服とバトスピのカードをプレゼントしてもらいました。

弟にはいつも世話になっているので、
ネクタイとマフラーをプレゼントしました。

お嫁ちゃんが、
二月の半ばに私と母の誕生日があるので、
チーズケーキの誕生ケーキを手作りで
準備してくれていました。
嬉しかった~&美味しかった!!!

長男君も早いもので七歳。
手や足がものすごく大きくなってきて、
背中もがっしりしてきました。
背は130センチをとうに超えました。
いつ追い越されちゃうのかな。
まだ、抱きついてきたり、
私とお風呂に入ってもなんともないけど、
いつかはくっつかなくなるんだろうな。
そう言えば、今日はお友達とバレンタインデーのチョコの
話をしてきたらしい。
私より大事な誰かができるんだろうな。
ちょっと母は寂しい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
