男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
ダイエット
ここ数年ずっとダイエットをしている。
あまりよい成果は出ていない。
でも、職場復帰まであと二カ月。
まずい…
スーツが入らない。

一月に入って、気を引き締めて取り組んでいる。
少し成果が出てきている。
お腹のあたりが少し引き締まった。
でも、体重が全然落ちない。
は~

今は、足踏み昇降を中心に、
筋トレやモムチャンダイエットの運動を頑張り、
食事にも気をつけている。

基本的に、ものすごく代謝が悪く、
便秘体質なので、苦労している。
人生において、汗をかくという経験をあまりしたことがない。
運動は大好きでよくしているが、
どんなに運動しても汗をかかない。

まぁ、健康的に痩せたいので、気長に頑張るしかありません。
長男にも真矢みき風に
「あきらめないで」
と言われたし…
スポンサーサイト
コメント
コメント
ダイエット頑張ってください!!
やっぱり基礎代謝って大事なんですね・・・。

私もどんどんどんどん増えていくばかり・・・。
しかも体重計が無いので
いまどんな状態か分からず・・・。
たまに、自分が写った写真を見て愕然とするときがあります。

私も息子に真矢みき風に「あきらめないで」って言われてみたいです!頑張れそうですよね(笑)
2011/01/30(日) 16:41:34 | URL | YU #- [ 編集 ]
Re: YUさんヘ
ありがとうございます。

写真は正直ですよね~
私は子供が生まれてから、
もっぱら撮る側で、
なるべく写らないようにしています。
写真で現実を直視できません~~(@_@;)

がんばりますよ~★
2011/01/31(月) 23:05:43 | URL | soseimama #iS97DHpw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
