男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
楽しかった~新年会
昨日は、新年会に無事いけました。
迎えに行くことにしていた、
友達が現地集合していることを知らず、
家まで迎えに行ってしまい、
車はあるのに、家は真っ暗。
携帯も通じない。
もしかして、家の中で倒れている?
この頃疲れているって言ってたし、
私より一回り上だし…
とかパニクリました~
でも、もう飲み屋に到着していたらしい、
私一人がバクバクしていました。

いつもの一回り上のMちゃんと、
もう一回り上のMMさんと三人飲みでした。

美味しかったのが、
白子!!!!
大好きなんです。
買うと高いし、食べたくても食べられなかったのですが、
昨日ようやく食べました。
刺身と天ぷらで★
美味しかった~★★

いや~、ホント
美味しかったし、
話も楽しかったし、
最高でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
楽しい新年会になってよかったね!
3人で飲む、ってなかなかいい感じよね。
あまり大人数になると、個別に話したりすることもでてくるし☆

年上のお友達と飲むのも楽しーい。
ただ、私はお酒に弱いので、程々ですが。

白子、大好きなんですね。
その気持ちがとっても伝わってきました!
私は苦手なので、
もしsoseimamaさんと席を同じくする機会があれば、
どうぞどうぞ、と差し出しますね♪
2011/01/17(月) 14:14:05 | URL | むっちゃん #- [ 編集 ]
むっちゃんさんへ
白子とか、踊り食い系も大好きなんです~
よく、隣に女性の同僚が座って、
そんな料理の時は、「もらって~」と
おこぼれが…
2011/01/17(月) 21:06:38 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
「踊り食い」
・・・ええ、喜んで贈呈します(笑)。
私は魚卵類が得意でなく、
雲丹・イクラ・数の子に興味が無いので、
お寿司を一緒に食べに行くと喜ばれるよ。
マグロも大トロとかは苦手だしねe-348
2011/01/19(水) 16:43:37 | URL | むっちゃん #- [ 編集 ]
むっちゃんさんへ
なんて安上がりな(●^o^●)
でも、私もウニとか食べられませんでした。
社会人になって、小料理屋とか料亭みたいなところに
行くことが多くなって、食べられるようになりました。
2011/01/19(水) 22:07:59 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
