男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
ざんねん…
次男君の熱がひきホッとしています。
昨晩は40度まで上がりましたが、
今朝は36度台までひきました。
冷やされるのを嫌がるので困ります。
昨晩は、私が布団をかけて寝ている隣で、
タオルケットだけで寝させました。

残念なことが昨日ありました。
NHKの「いないいないばぁ」のコンサート、
ワンワンランドが秋田にやってくるので、
申し込みをしていたのですが、
抽選に外れてしまいました~
残念…
いつもテレビで観ていて、
「お母さんといっしょ」や「いないないないばぁ」の
コンサートが来たら連れて行きたいと思っていたのですが、
長男君の時代から来てくれなくて、
ようやくと思っていたのですが、
残念。
秋田にはなかなか来ないから、
きっとものすごい倍率だったんだろうな~
テレビで楽しむしかない。

3月には、
毎年やってくるウルトラマンショーに、
長男君が今年も是非というリクエストがあったので、
連れていくことに。
この頃、ウルトラマンも戦隊モノも仮面ライダーも
あまり興味を持たなくなってしまった長男君ですが、
ショーだけは行きたいようです。
最初の頃は、泣いていたのに…
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
