男の子2人のママのブログです
またまたお熱
昨晩から次男君が、またまたお熱を出しています。
39度台のお熱で、それ以外に症状はなし。
今朝も、38度台のお熱。
とりあえず、病院に連れて行きました。
いつも行く総合病院の小児科の先生うち、
一人の先生が新しい先生とチェンジしたのですが、
その先生、微妙なんですよ~

なんか、話が長い。
というか、血液検査の結果の
紙とかにいろいろ丁寧に書いてくれるし、
いつもそれくれるんだけど、
それもらってもよくわからないから、
とりあえず何?と言ってしまいたくなる衝動を抑えています。

今日も、その先生が担当だったのですが、
遅い~
イライラする~
でも、小児科の先生って、
なり手が少なくって、大変だという話なので、
辛抱強く、育ってくれるのを待つしかない。

私たちの目の前に現れると
「先生」なのだけれど、
多分、30前のまだまだこれからの青年なのだろう。
数多くの症例と経験と、
いろんな子供、ママたちからの
叱咤激励を受けて、
立派な小児科医になってほしいな~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
