男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
かわいい★


ブロ友のガーデンさんが
子供は狭いところが好きって記事を先日アップしていましたが、
我が家の次男君は今日こんなところに!!!
狭すぎる!!
でも、かわいい~

この頃、とってもお話が上手になってきました。
「でっかい」(大きいと言って~)
「うまい」(美味しいと言って~)
あと、ジャンケンがブームです。
長男君やパパがアイスを誰が持ってくるかジャンケンで、
負けると「あぁぁぁぁ~」とリアクションしているところをしっかり
見ているようで、
ジャンケンの勝った負けたやルールはわかっていないのですが、
必ず自分も「あぁぁぁ~まちゃちゃった~(負けちゃった)」と
負けたリアクションをとるのが面白い!!
しかも、1日に何回もジャンケン大会です★

でも、相変わらず、
物は投げるは、
人を叩くは…
しかも、自分の思う通りに行かないときは
背中を向けて、むくれてます。
きっと、彼はスーパーで、
大の字になってギャースカ泣きわめくヤツになるな…
心配…
スポンサーサイト
コメント
コメント
可愛い~~~v-344
こんな姿を目の当たりにしたら、そのまま抱えちゃいそう!!
次男くんからすると、「入れるかな?入れちゃったな~!」って感じなのかな。
何だかほのぼのとした気分になる写真ですね!

2011/01/12(水) 09:17:05 | URL | むっちゃん #- [ 編集 ]
おぉ~♪
かわいらしい~~♪
こんな姿を見ると、写真撮りたくなっちゃいますよね♪

可愛い顔に似合わず、性格は男勝りなのでしょうかね?
2011/01/12(水) 12:44:08 | URL | YU #- [ 編集 ]
むっちゃんさんへ
はい!!!
両脇抱えて、ブンブン揺すりますよ~
我が家は二人とも男の子なので、
遊びが激しいです!!
でも、だいぶ重くなってきて
母はつらいです~
2011/01/13(木) 13:03:04 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
YUさんへ
女の子に間違えられることも
しばしばですが、
行動は野獣そのもの…
自由人で、
おにいちゃんを泣かせています…
頑張れ、お兄ちゃん!!
2011/01/13(木) 13:04:45 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
