男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。
なかなかパソコンを開ける暇がない。
次男君が、だいぶ良くなってきたけど、
病気してから、ワガママ度がアップして、
離れられなくなってしまった…
そして、私も新たに風邪をひいてしまって、
なんか体のあちこちが痛く、喉と鼻の調子が最悪です。

大みそかは、
パパと長男君が、
パパの実家で一人暮らしをしているパパのお母さんと
過ごすために行きました。
古い家なので、寒くて、
病み上がりの次男君はダメということで、
私と次男君は私の実家で年越しをしました。

まず、今年の目標を!!

・家の中を清潔に整理整頓すること
・料理を頑張ること
・子供たちの体調管理
・子供たちに「ダメ」と言う言葉をあまり使わずに、
 叱るより、説明できるようになる
・四月から復帰する仕事はほどほどに。
 仕事が大好きなので、頑張りすぎてしまうので、
 今年は、仕事はほどほど、家事育児中心に。
・自分が体調を崩さない

多すぎるか!?
スポンサーサイト
コメント
コメント
遅くなりました~♪
あけましておめでとう~★

やっぱりsoseimamaさんも風邪ひいちゃったんですね~(>_<)
ダイジブ~???

そうなんだよね~病気になったりすると治っても甘えん坊になっちゃうんだよね・・


昨年から知り合ってまだ日は浅いけど今年もガンガン絡んでくんで(キモイ?)宜しくでぇす♪
2011/01/03(月) 19:51:16 | URL | ガーデン #- [ 編集 ]
ガーデンさんへ
やっぱりの風邪です。
早くこの魔のスパイラル
(長男君具合悪→次男君うつる→ママうつる→最初に戻る)
から抜け出したいです(@_@;)
今年もよろしくです!!
2011/01/04(火) 13:32:36 | URL | soseimama #iS97DHpw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
