男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
またもや…
久しぶりに、パソコンをあけた…

というのも、次男君がまた体調を崩してしまって…

金曜日、育児サークルのクリスマスパーティーが
終わって、お昼寝をして、起きてから、
熱が上がり、ものすごい咳が…

次の日は、グングン熱が上がり、39.6度。
咳も、聞いたことのないような痰のつまりかたで、
息が止まるのではないかと思うほど。
あまりに心配で、救急外来に夕方行きました。
レントゲンを撮ると気管支炎。
薬を二日分もらって帰りました。

でも、全然薬の効果が現れず、
熱はグングンあがり、
最高41.1度。
見たことないよ~こんな熱。
長男君は、熱が上がっても、
薬を飲み始めると1日、2日でひくのですが、
全然下がらず、飲めなくなったりして、
ぐったりしてしまいました。

月曜日にもう一度受診すると、
「入院した方が良いかも」と最初言われましたが、
血液検査の結果がわりと良かったので、
もう少し自宅で様子を見ることに。
その日も、次の日も熱は下がらず
もう入院かと思ったところ、
ようやく昨日になって熱がひき始めました。

はぁぁぁぁ~
危うく、正月を病院で迎えるところでした。

だいぶ、痩せて小さくなってしなったけど、
飲めるようになってきて、
食欲も出てきたので、
無理せず、体調を整えていかないとね~

スポンサーサイト
コメント
コメント
あらあら、大変!
この冬は気候の変化が激しいから、
息子さん方も体調を崩しやすかったんでしょうね。
ようやく、熱が下がりはじめてきた、とのことで一安心e-440
ママもパパも皆・皆、気が気じゃなかったでしょうね。
次男君自身が一番きつかっただろうなぁ。

早く元気になりますように!!
美味しいゴハンと沢山の愛情で、お正月のうちには元気になれますよi-185

ブログをきっかけに、soseimamaさんとお話する機会に恵まれて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お互い、笑顔で新年を迎えることが出来ますように!!
2010/12/30(木) 18:21:49 | URL | むっちゃん #- [ 編集 ]
むっちゃんさんへ
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
私も、むっちゃんさんのブログで癒されていました。
今年もよろしくお願いします。
2011/01/02(日) 14:03:52 | URL | soseimama #iS97DHpw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
