男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
クリスマスパーティー第一弾
今日は長男君が
英語教室のクリスマスパーティー。
いつもは先生一人に対して、長男君が一人の
マンツーマン。
同年代の生徒さんがいないため、いつも一人。
でも、教室のイベントがあると、
他学年の生徒さんと合同になるため、
いつも楽しそう。

ビンゴ大会や、
クッキーに飾りをつけたり、
ゲームをやったり楽しかったようです。

中学生の生徒さんも何人か参加したようで、
遊んでもらったようです。
普段接する機会がない年代の人と交流するって
良いですよね。新鮮!!
長男君からすると、
中学生のお兄さんお姉さんたちは
かなり大人に見えるんだろうな~

「楽しかった~聞いて聞いて~」と
言って帰ってきた表情が良かったです!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちわ~★
教えてもらうのはワンツーマンで嬉しいけどパーティーでワイワイ出来た事が凄くよかったんでしょうね~!!

小学校にあがったら長男君も塾を考えてるんだけどそ~ゆうイベントとかもあると1年通して楽しそうだなぁ~(^^♪
2010/12/22(水) 10:55:33 | URL | ガーデン #- [ 編集 ]
ガーデンさんへ
英語教室では、
発表会や、他教室との合同教室や
ALTの先生を招いてのクラスなどもあります。
わりと、内弁慶なタイプな長男君なので、
人前での発表など良い機会かなと思っています。

スイミングも、春・秋の遠足もあって、
そういうイベントあると、
体験する幅が広がっていいですよね~

私も子供の頃そんな体験したかったなぁ
とつくづく思います。
2010/12/22(水) 21:55:14 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
メリークリスマス!
楽しい週末をお過ごしですか?
ご自宅でも賑やかなクリスマスパーティーが開かれたことでしょうね。

サンタさん、きっと訪ねてきたことでしょう。
またお話を聞かせて下さいね♪
2010/12/25(土) 20:38:03 | URL | むっちゃん #- [ 編集 ]
むっちゃんさんへ
おくればせながら、
メリークリスマスです!!

サンタさん来ましたよ~
長男君は、お手紙と、
疲れているだろうからクッキーとミルクを
サンタさんに準備していました。

サンタさんからも、きちんとお返事が来ていて、
大喜びでした~
2010/12/30(木) 10:14:26 | URL | soseimama #iS97DHpw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
