男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
今度は次男君が…
朝ごはんを、長男君、次男君、私で食べました。
大好きなイチゴを食べようとしない次男君。
珍しいなぁと思いつつ、
長男君が歯医者だったので急いで準備をしていました。

そした、次男君がいきなり大量に嘔吐!!
でも、本人はけろっとしていました。

こんなんで、歯医者に連れて行って
また吐かれたら大変なので、
長男君をじいちゃんに頼み、
次男君と家で留守番していた所、
また嘔吐。
しかも、その後、超不機嫌になり、
布団にゴロゴロし始めました。
その後は、抱っこしていないと泣きだし、
ずっと抱っこ。
抱っこ→寝る→泣いて起きる→また抱っこ→寝る…
の繰り返して、どう見ても調子が悪そうだし、
体も熱い。
熱を測ると38.7度!!
きたぁぁぁぁぁ…
昼過ぎにまた嘔吐。
飲みたがらないし、熱は下がらないし、
抱っこしていないと泣くし。

夕方、少し調子がよくなり、
ポカリや、
おかゆを少し食べた。

それからまたグスグス。

熱はあっという間に、39.4度!!

今、寝ていますがどうなる事やら…
早く良くなって…
今回は結構辛そうです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
