男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
次男君、初雪遊び
昨日から雪景色。
次男君と雪遊びをしてみました。
長男君も着たスノーウェアを着せて、
手袋をやらせようとしたのですが、
嫌がってできませんでした。

とりあえず、外に行き、ソリに乗せてみました。
顔がこわばっていました…
寒すぎたか!?

抱っこして、少し散歩したり、
雪に触らせてみたり、
シャベルで雪を掘ってみたりしてみました。

でも、寒くてすぐ家の中に入っちゃいましたが。

これから、雪のシーズンが本格的に始まります。
次男君と、雪遊びを楽しみたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちわ~
もう雪景色ですか~!!
こっちも同じ県内で雪が降ってるよですが
ガーデンの住んでる所はほとんど雪が降らないんで・・ちょっと降っただけで大騒ぎです(笑)

かまくらってのを一度は作ってみたいのに
それほど雪が降らないので夢叶わず・・です(>_<)


長男君よくなってよかったですね~!!!
soseimamaさんもお大事にね★
2010/12/14(火) 14:58:12 | URL | ガーデン #- [ 編集 ]
ガーデンさんへ
雨降るより、
雪のが良いです!!
ベチャベチャしなくて。
でも、雪降らない所の方が
寒く感じますよね~
湿気がなくて。
岩手とか、ものすごく寒く感じました。
雪遊び楽しいですけど、
子供につきあうと、エンドレスで
寒くて辛いです~
私の地元の近くの横手というところが、
毎年かまくら祭りやりますよ~
幻想的ですよ~
ぜひ遊びに来てみてください!!
2010/12/15(水) 21:21:59 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
