男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
長男君復活
昨晩、寝る段階では、
長男君は38.9度の熱がありました。
寝ている間も、汗をいっぱいかいて、
熱のせいかうなされたり、寝言を言ったりしていました。

朝起きたら、もうすっきり!!
でも、咳や鼻水が出てきたので、
念のために病院にパパに連れて行ってもらいました。
メチャ混みだったようで、帰ってきたのが午後2時でした。
まず、よかった~

パパが家にいてくれたので、
私も病院に行ってきました。
「気管支炎」でした。
まず、早く治したいと思います。

これから、どんどん寒くなってきて、
長男君・次男君ともに病気にならないように、
更に気をつけないと!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは。

よくなってよかったですね。

私が読んでいる、野口晴哉さという整体師の方の本に書いてあったのですが、熱が出るということは、体の中でばい菌をやっつけていて熱が出ているので、戦い終わって熱が下がった時に安静にすると予後がよいそうですよ。
ご存知でしたら流してください。

気管支炎もお大事に。
2010/12/13(月) 22:15:49 | URL | きみゆあ #- [ 編集 ]
きみゆあさんへ
ありがとうございます!!
試してみます★
2010/12/15(水) 21:17:33 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
