男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
長男君ダウン
一人時間を満喫し、眠りについた私でしたが、
朝、起きて次男君と歯磨きをしていたとろ、
ばあちゃんから電話が。
長男君が昨晩から嘔吐してとのこと。
ばあちゃん宅に行ってみると、
顔面蒼白の長男君が。
もしや、我が家にもノロ来たぁぁぁぁ?

昨晩二時頃いきなり起きて吐いて、
それから朝まで二回吐いて、
起きてからも一回吐いたそうだ。
熱は、38度くらい。
下痢はなし。
風邪かな?
昨日、やたら夕飯のカレーをお代わりして、
馬鹿食いしていたからかな?

とりあえず、次男君がいると、
長男君がゆっくり休めないので、
ばあちゃんに任せて戻ってきました。
う~ん、心配。
明日は、学校休みだな、こりゃ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ダイジブ~?
ノロ流ってるみたいですもんね~!!
次男君いたら確かにゆっくりは休めないけど
長男君ママなしで不安でしょうね(;_;)

長男君辛いけど頑張って~(;_;)
2010/12/12(日) 18:48:07 | URL | ガーデン #- [ 編集 ]
ガーデンさんへ
どうもです~
明日パパに病院に連れて行ってもらう予定です。
長男君はどうもいつも吐くのに負けてしまう傾向が強いんです。
吐く→飲めない→脱水→点滴→入院パターンです。
ガーデンさんちはお子さんが三人ですが、
一人病気になったら、残りの二人はどうしていますか?
できれば、あまり接触させたくないところですが
そうもいかなくて…
結局次男君も、というのが怖いよ~
2010/12/12(日) 21:35:03 | URL | soseimama #iS97DHpw [ 編集 ]
こんにちわ♪
ウチは感染したらしたで仕方ない・・って感じで諦めてます(泣)
ガーデンには子供達を見てくれる人っていないんですよ!!

お産後も3日目で退院→その日から育児・家事→生後2ヶ月で仕事復帰って感じでした・・

感染はコワイですが3人共同じガーデンの子ですし
大人でも病気の時って不安だったりしません?
きっと子供はもっと不安なんじゃないかなって思います・・


ガーデンも見てくれる人がいたら病気になってない子の方は
預けちゃうかも知れないですね~(*_*;

小さい次男君がいるからママも大変だと思います(泣)
入院までいかないといいですね・・


2010/12/13(月) 13:11:41 | URL | ガーデン #- [ 編集 ]
ガーデンさんへ
普段なら、パパでもばあちゃんでもいいってかんじですが、
病気の時は、ママじゃなきゃダメってことありますもんね~
不安なんですよね。
なんとか、長男君も復活し、明日は学校に行けそうなので
ホント、良かったです!
2010/12/13(月) 22:02:07 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
