男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
ビール!!
今日は、パパが同僚と慰安旅行で
一泊で仙台に出かけています。
長男君は、ばあちゃんちにお泊りです。
次男君は、もう撃沈し、寝ちゃいました。

ということで、ビールです!!!
私、お酒が大好きなんです。
特に、ビールが。
というか、「アサヒスーパードライ」が★
ということで、今一人でいろんなことをやりながら、
飲んでいます。
でも、妊娠・出産・授乳を経るたびに、
アルコールをストップしてきたので、
だんだんお酒が弱くなってきました~
でも、やっぱり好きなんですよね~
ビールだけを飲むんだったら、
あまり酔いません。
水を損だけ飲めと言われたら無理ですが、
ビールならいけるんです。

でも、ダイエットの敵なんですよね~
次男君の妊娠前、
毎晩一人でビール&柿ピーにはまって、
ものすごく太りました。
そのため、今は普段は飲まないことにしています。
ちなみに、パパはアルコールは嫌いで、
少しなら飲めるのですが、
ビール一本で真っ赤っかになる、燃費の良い人です。
なので、家でパパが飲むのは年に一、二回です。
パパが飲む人だったら、我が家は二人して大変なことになっていたろうな~
よかったな~

仕事していた時は、
この季節忘年会シーズンでしたが、
今年は一回友達といけるかな?
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんわ~
お酒好きなんですか~!!
しかしパパさん・・ウチのパパは多分嫌いじゃないけど弱いです(笑)
コップ一杯で顔が赤くなりすぐ寝てしまうので一緒に飲んでも追いつく事が出来ないんですよね~(;一_一)

ガーデンお酒は好きではないですが付き合いで飲んだりします★
でも飲むなら同じくスーパードライ派♪
今は500mlで12~3本くらいしか飲めないですね・・飲まないでいると弱くなるもんです(*_*;

たまには一人の時間があるのもいいですね~★★★
2010/12/11(土) 21:26:27 | URL | ガーデン #- [ 編集 ]
ガーデンさんへ
パパがお酒飲めたらなぁ、と思ったことも
ありましたが、
きっと二人とも呑み助だったら、

お金も大変だったし、
二人ともブクブクに太っていたかも…
楽しくたまに外飲みできればいいと、今は大人になりました(;一_一)
2010/12/12(日) 11:36:07 | URL | soseimama #iS97DHpw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
