男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
スイミング
水曜日はスイミングの日。
寒くなってから、
スイミングスクールの送迎バスは利用せず、
送り迎えをしているので、
長男君が泳いでいるところを見ることができます。
今日も見てきましたが、
メチャメチャ上達しています。
この間、進級試験にもパスして、
一つ上のコースになりました。
今は、クロールの息継ぎ一歩手前みたいな感じです。
ぐんぐんたくましくなってきています。
でも、家に帰ってきて、ご飯・お風呂を済ますと、
疲れて速攻で撃沈してしまいました。
八時前に、リビングで寝てしまいました~
おつかれちゃんです★
スポンサーサイト
コメント
コメント
おは~★
次男君の帽子姿見たいわ~(>_<)
小さい子のテクテク歩く姿って愛くるしいよね♪

ガーデンも三男いっ君とのお散歩は好きですが・・よくそんな物見つけるなぁ~って思う様なのを拾ってきまます(笑)

長男君スイミングやってるんだね!!
ウチの保育園でもスイミングに通わせてる子結構いるみたい★
ちなみに長男と次男は大江戸ダンスってゆう昔の歌をヒップホップ調にしたハードなダンス習ってます~♪
2010/12/02(木) 09:34:18 | URL | ガーデン #- [ 編集 ]
ガーデンさんへ
ダンスかっこいいですね~
すごいなぁぁ~

長男君には、スイミングを頑張ってもらって、
逆三角形のナイスパディになってもらいますよ~
2010/12/02(木) 22:10:12 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
こんばんは。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
伺わせて頂いてたのに、コメントを残さないままでごめんなさいねi-201

育休中なんですね。
子育てを楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて
何だかほのぼのとした気分で読ませていただいてました。
また、遊びにきますね!
2010/12/03(金) 00:30:11 | URL | むっちゃん #- [ 編集 ]
むっちゃんさんへ
こちらこそ~
コメントありがとうございます。
私も、ちょくちょく顔だしますので、
これからもよろしくです!!
2010/12/05(日) 22:39:35 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
