男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
トラックバックテーマ 第1087回「言われて嬉しかった言葉は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「言われて嬉しかった言葉は?」です。皆さんは、家族や友達等、誰かに言われて嬉しかった言葉はありますか?何気ないひと言でも、他人から受け取る言葉は、自分の励みになったり、道しるべになったりします。私が言われて嬉しかった言葉は、「メガネ外した方がかわいい...
トラックバックテーマ 第1087回「言われて嬉しかった言葉は?」



「男前な女ですね~」
「かっこいいですね~」

が嬉しいです。

友達や、
女子生徒によく言われます。

でも、それよりも嬉しいのは、
「ママ、大好き」かな★
スポンサーサイト
コメント
コメント
おはよぉ~ん★
言われて嬉しかったかぁ~!!
やっぱりプロポーズの言葉かな~★

きっと一生に一度しか聞けない言葉だし(*^。^*)


仲直りはしましたか~?
思いやるって難しいかも知れませんね!
でも好き~って気持ちと子供達はこのパパからしか生まれてないんだよなぁって思うととってもパパの存在が大きくみえますよ★
2010/11/24(水) 07:50:27 | URL | ガーデン #- [ 編集 ]
ガーデンさんへ
そうなのよね~
このメンコちゃんたちは
彼と私だからこその証なのよね~

まぁ、なんとか仲直りして、
24を一緒に観ました。
思いやりを大切に毎日を過ごせるよう頑張ります!!
2010/11/24(水) 23:38:24 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
