男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
飲み会
昨晩は、年上のレディースたちと
飲み会でした。
一回り年上のMちゃん、
そのまた一回り年上のMMさんと
新築一戸建てのMちゃんの家で
しゃぶしゃぶパーティーでした。
おいしかったし、
楽しかった~
最高です!!

でも春にダイエットに成功したMMさんに
「そのお腹なんとかしなさい。
ドラえもんみたい」
とズバリ指摘されてしまいました。
はぁぁ~
持つべきものは、本当のことを
ずばりと指摘してくれる女友達です。
「あなたは、この中で一番若いのだから
きれいでカッコよくいなきゃダメ」とのこと。
厳しい注文ですが、ダイエットへの決意を新たにしました。
でも、昨晩は飲んで食って大いに盛り上がり
二人に「とりあえずダイエットを明日から頑張りな」
と言われました。

もうちょっと次男君が大きくなったら、
旅行に行きたいねぇという話になりました。
子供が生まれる前は、
よく温泉に一泊旅行にこのメンバーで行っていました。
楽しみだなぁ~★
スポンサーサイト
コメント
コメント
いいなぁ~★
最近お友達とワイワイなんてやってないなぁ・・

確かにズバッっと言ってくれる友達って大事ですよね!!
ガーデンも2人目まではすんなり体系戻ったのに3人目は体重は戻ってもお肉が取れません(~_~;)

だれか何もしないで痩せる方法教えてくれ~って感じ(笑)
2010/11/22(月) 22:07:29 | URL | ガーデン #- [ 編集 ]
ガーデンさんへ
なかなかやっぱりお母さんになると
時間ってとれないですよね。
まだ子供が小さいとなおさらですね。
でも、あんまり飲みにも行かないで、
家事子育てに没頭していると、
マグマが溜まってきて、
私ばっかり頑張ってパパは…とか
つい思ってしまうので、
息抜きは絶対必要です。
「自分はこんなに許容範囲が
広い、心の広い旦那を持って幸せだと」
と思う瞬間がないと、
我が家は喧嘩が増えます。
2010/11/22(月) 23:09:48 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
