男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
大忙しの次男君
本日の次男君の行動

9時から
 歯医者さんで定期健診。
 かかりつけの歯医者さんのキッズルームが
 昨日オープンということで、
 そちらで診てもらいました。
 子供専用なので、おもちゃもあって、
 オープンな雰囲気でとっても素敵でした。
 クリスマス風にデコっていたので、
 かわいかった~
 そのせいか、次男君は
 診てもらうことに全く嫌がらず、
 クリーニングや、薬をしっかり塗ってもらって、
 「この年頃の患者さんでいちばんできる~」と
 褒めてもらってきました。

歯医者さんの後、すぐ近くの役場に行き、
固定資産税を納めてきました。
それにもつき合わせ、
次男君は役場の中を徘徊して歩きました。

10時から子育てサークル
 いつも参加している子育てサークルに行ってきました。
 今週は、近くの高校のお兄さんお姉さん達が遊びに来てくれました。
 日ごろ接しない年頃の子たちなので、
 次男君は警戒しあまりくっつかなかったですが。
 楽しく遊んできました。

11時半
 サークルが終了し、車に乗り、走り出したら、
 すぐに爆睡…
 疲れたようです。

12時半現在
 起きる気配なし!!
 ママはゆっくりコーヒータイムです★
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様~
ママも次男君もハードな一日でしたね~★

でも凄い充実してる!!!
次男君もいっぱい出掛けていっぱい遊んだからグッスリかぁ(*^。^*)

ママもゆっくりしないとね~♪
2010/11/20(土) 20:21:43 | URL | ガーデン #- [ 編集 ]
ガーデンさんへ
お出かけも楽しくなってきました。
「お出かけする人?」と聞くと、
「ハーイ」とお返事できるようになりました。
お出かけ大好きなようです。
2010/11/21(日) 21:49:56 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
