男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
お買い物
本日、母と次男君とお買い物に突撃~

◎私のお友達が二人目を出産したので、
出産祝いを購入。
一人目が男の子で、
二人目が女の子なので、
洋服か?とも思いましたが、
好みとかわからないので、
スタイを買いました。
あと、一人目の男の子にも
仕掛け絵本を買いました。
うちで、次男君が生まれた時、
「赤ちゃんばかりに貰って、
長男君ふててない?長男君にもあるよ~」
と、長男君にもお兄ちゃんおめでとう、
と貰ったのがとっても嬉しかったので。

◎ショートブーツ
上のとこにファー付きのを買いました。
つうか、今日はいていた
ペタンコ靴、穴開いていることに気づき、
恥ずかしくなって、買ってしまいました~
もちろん、即はいてきました。
穴開きシューズは捨ててきました。

◎バトルスピリッツの本
長男君がこの頃バトスピの
カードゲームを始めたのですが、
よくわかっていない。
それなのに、お友達とカード交換とかしていて、
お前騙されているだろ?って感じなので、
勉強のために購入。

◎次男君にレギンス。
長男君の時もそうでしたが、
レギンス好きの母。
自宅ではズボンのかわりに履かせています。
ピタッとして、お尻が可愛いから。

◎ミスタードーナッツ 
たまに無性に食べたくなるの。

お買い物して気持ちがすっきりしました~★

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
