男の子2人のママのブログです
スポンサーサイト
初めてのカット
今日、
次男君は人生で初めての
髪のカットに挑戦。
親戚の人がやっている美容室で、
長男君のカットのついでに切ってもらいました。
嫌がって暴れるかと思いきや、
すんごく良い子にしていました。
しかも、うなじなど剃刀でショリショリしてもらうと、
気持ちがいいのか、うっとりした顔に。
半分寝ていました。
うなじがちょっきりして可愛い髪型に!!
外面の良い次男君です!
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは~★
ー前記事レスー
本職です(笑)
昔は庭師なんて和風のお庭ばかりだったけど今は洋風が多く自分で素晴らしいエクステリアをやってる方々が沢山いますね★
熱い中の庭いじりはヤル気を一気になくしますよね~(笑)



次男君は髪の毛サッパリでかっこよくなったのかな(*^_^*)
ウチの三男いっ君は今1歳2ヶ月なんですがsoseimamaさんの所の次男君は1歳何ヶ月なんですか~???
2010/10/30(土) 22:33:51 | URL | ガーデン #- [ 編集 ]
ガーデンさんへ
次男君は一歳五カ月になりました。
きかん坊で手を焼いています。
長男君とあまりにも性格が正反対で、
長男君の時の経験があまり役に立っていません~
でも、今が一番かわいい時ですよねぇぇ★
長男君くらいになると、
あんまり親関係なくなりますから、
寂しいですもん…
とりあえず、四月からの復職までは、
べったりしてます★
2010/10/31(日) 21:47:29 | URL | soseimama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
